素敵な一年の始まりに

 


うーーーーーー大好きな安田くんが37歳になりました!!!!!!この世界に生まれおちて37年!すごいことだ…尊いことだ…ありがたいことだ…安田くんと同じ時空にいられて幸せです……あと100年生まれるの遅かったら会えていなかったと考えると恐ろしい………いや!いやいや!!めでたい日なので恐ろしいこと考えるのやめましょう!!!

 


一年に一回の大事な日を一緒にお祝いできるってすごく幸せなことだな〜と思います!嬉しい!!今日は安田くんどんなことをして過ごしてるのかな〜〜お仕事?お祝いのメッセージに返信したり、鼻歌歌ったりギター弾いてたり、ちゃちゃちゃんと散歩にいったり…なにをしていてもいいけど、安田くんが笑顔でいられる1日だといいな

 


好きな人のこと考えるの健康にいい!!今年一で健康状態がいい気がします!!今すぐにでも走り出したい気分です!!もしかしたら明日が休みだからご機嫌なのかもしれません!どちらにせよ健康だからいいことです!

 

 

みなさんは安田くんのこと考えたときに最初にどんなイメージが思い浮かびますか???私は笑顔の安田くんが思い浮かびます。具体的に言うとこないだの関ジャニTVのまたねって言った時のような笑顔がパッとでてきます。この安田くんのかわいさときたらヤバババババババのかわいさでした。

癒されるような守りたくなるような暖かい気持ちになれる素敵な笑顔ですね。安田くんの周りっていつもキラキラ輝いてますよね。(解説者?)

 

 

かわいくて綺麗でこんなにも人として美しい人っているんだな〜〜〜と常々思います。

 

私には安田くんは安田くんの持ってるキラキラを周りのみんなにわけてくれてるように見えるのです。

 


う〜ん涙がでてくる。

 


でも安田くんはきっと私よりも何倍も何十倍も嫌なことも汚いこともたくさん見てきていて、それでもキラキラでいられるのは努力もあるのかなと思います。つまり才能+努力というわけです!キラキラ星の姫と言っても過言ではないです。

 

 

安田くんの努力と言えば器用貧乏だと言われて「全部極めたる!!」と思える努力ってめちゃすごいですよね!!?!私だったら「うるせぇ!!黙れ!!!!!」って全てを放棄しちゃいます。安田くんの負けず嫌いなところが「全部極める」にでていてとてもきゅんとします。かっこいい。しかもまじで全部極めていってるからさぁ…ねぇ…やべぇ人を好きになっちまったなアタイ………見る目ありすぎ…最高…

 

あと、安田くんのことを深く考えているともう一つ浮かぶ笑顔があります。それがレンジャーで2017/2/8というタイトルであげてた病室での笑顔です。何も考えてないただただ倖せな顔ですって確か書いてた。確認したいけどいつあげてくれたのか覚えてない…いい加減な脳みそですね。

 

そのお顔を思い浮かべると誠に勝手ながら泣きそうになってしまいます。ダブルピースで前歯がかわいくて、わたしの大好きな金髪で……あれ…かわいいな…かわいいぞ…安田くんかわいい………????あまりいいイメージで思い浮かばれる写真じゃなくて…と話そうとしたのに心の中の安田くんはちゃめちゃスーパーミラクルベリーかわいくてそれどころじゃなくなりました!!誕生日で心がウハウハなのでしょうがない!!!いいことだ!!!この話おしまい!!!安田くんがかわいいということが改めて証明されました!!あーよかった!!

 

 

 

なんだか心が霞んできたな〜とかマイナスなこと考える自分嫌いだな〜ってたまになるんですけど、安田くんのことを考えるときは純粋に「好き!」の気持ちでいっぱいになれるからとても楽しいし、その時の自分が生きてる中で1番好きなんです。(同時に自分きめぇ…とも思うけど)

自己肯定感最底辺の人間なので多少キモくはありながらも、こういう風に思えることってすごくすごく自分的には進歩していて、好きな人のことを好きだな〜って考えてるだけで私にとっては成長にもなってるんだな〜と思うと安田くんという存在素晴らしすぎてすごくないですか?柔らかなあの笑顔を思い浮かべると私も自然と心が軽くなるし、美味しそうにご飯を食べているところを見るとふわふわした気持ちになるし、真剣な表情を見るとドキドキするし、、

安田くんのことを考えてると自然と口角が上がる!す、すげぇ…

 


世の中のクソみたいなことが安田くんからもらう幸せより多すぎるんだよ…って思うこともあります。それでも安田くんのことをふと考えてみると「もう少し頑張ってみるか〜?」と思えます。すごい。

 

 

 

 


安田くんに出会えてから幸せの幅も増えたし、元気になれる方法も教えてもらったし、こんな自分が好きかも!なんて一生考えつかなかったです。安田くんは私にとって人生の先生で憧れでとても大切な人です。

 

 

 

安田くんがずっと幸せな気持ちでありますように。

 


ファンのために生きなくていいから、安田くんがアイドルでいる間は楽しい気持ちを一緒に共有できたら嬉しいです。

 


安田くん、本当に本当に生まれてきてくれてありがとう

安田くんが安田くんの愛せる人生を送れますように

大好きです!!!!!

 

 

 

よし!!!!

 

 

 

 

 

走ってきます!!!!!!!